ろくしきボックスの無意識な日記

久津葉六識がいろいろと思ったこととか報告を書いていく。

色々とやっていく。

二か月間、ずっと音楽作っていたんだけれど。構想した分が終わったからYouTubeにアップロードしておいた。五十分近くあるけれど、まあ見てもらえるとは思っていないよ。

同時にBOOTHでショップ「ろくしきボックス」を開設、投稿した動画の「Horizon Viewer(ホライゾンヴューア)」を公開。動画には無いおまけトラックがあったりしている。

一応、ホライゾンヴューアには設定というかストーリーのようなものが存在するのだけれど、それをインストゥルメンタルで表現できるのかは謎。いつか小説で書きたいなあって思っている。

 

音楽に関しては、十年やっていても素人同然だから、これからレベルを上げたいと思っているのです。

やっぱりデータはwavで書き出した方が良いのだろうね。ずっとmp3でやってたよ。

基本的にやりたいことが定まっていないので、ふらふらと何か作っていることが多いのだけれど、音楽に関してはことさらだ。そもそも自分一人で完結している世界で自己満足的にやってるだけだし。

言い訳ではなく真実そう思っている。

まあ、ゆるーく続ければいいかなあって感じだね。小説もイラストもカタチにしたいことができ始めているし。僕の一生を費やす暇潰しに誰が目をつけるのかは知らないけれど。

 

あと、名前変えました。

これからは「久津葉六識(Kutsuha Muishiki)」と名乗っていきます。変な苗字ですが、気にせず行くので。